アルカフェ・ライブ

2006-10-18営業3日目

[]アルカフェ・ライブ! 12:49

試験営業3日目の本日、アルカフェ・ライブです。

1st(19:30~20:00):ノミの心ぞう(Uke/B/Vo)

http://plaza.rakuten.co.jp/nominoshinzou/

2nd(21:00~21:30):Embrace(Pf/B/Chorus)

ありがたいことに10名ほどのお客さまから「行くよ~」連絡を頂いています。多少の混雑が予想されますので、お早めのお越しをお願いいたします(_ _)

#もしかしらた、21:00時点の判断で【満員御礼】札を出すことになるかも。。です。。 嬉しい悲鳴を上げながら、これから出勤します~

[]アルカフェ・ライブ 11:51

20人近くのお客様にお越し頂きました。 ありがとうございます。お座敷とベンチシートに詰めて座って頂きほぼ立ち見を出さずにすみましたこと胸をなでおろしています。#本日カウンター用の椅子を3脚ほど購入しますので客席増強します。

さて、お目当ての演奏はといいますと

1st:ノミの心ぞう(Uke/b/Vo)

軽妙かつ洒落たウクレレ+ベースの兄弟デュオに加わること、しょーこの味わい深いヴォーカル。ジャズバーのような雰囲気に包まれた、心地よいムーディーなサウンドでした。#個人的には「Over the rainbow」が胸に迫る演奏でした。ノミの心ぞう、次回出演は11月23日(木祝)です。どうぞお見逃しなく。

2nd:Embrace(ジャズコーラス)

アルカフェ・プロデュースによるハウスバンド、初陣舞台でした。若いフレッシュなコーラスメンバーとベテラン・インスト陣による、ジャズコーラスの世界に第一歩を踏み出しました。産声を聴いて頂いたみなさま、ありがとうございます。さらに経験を積み、店と共に成長していってくれることと思います。次回出演は11月19日(日)です。秋冬の新曲も入るでしょうか。ご期待ください。

#お写真追ってアップします。お待ちください♪