アルカフェ・ライブ

2008-12-31オープンマイク&アルカフェスタ

[]2/22(日)【アルカフェスタ☆ショートライブ】 20:05

アルカフェスタ・最大20分ショートライブです。

★アルカフェで演奏してみたい、人前で気軽に演奏してみたい方向けのライブ・イベントです。エントリーフリーで、1グループ10分~20分のステージを提供します。

さまざまなジャンルやスタイルのプレイヤーと、 気軽に知り合う機会としてもご活用ください。 “オープンマイク”として開催していたイベントの発展形です。

【演奏エントリーについて】

アルカフェスタへの参加は、事前の演奏エントリーをお願いしています。

◆エントリーは下記期間にて受付いたします。

受付期間:1月1日(木)~

出演組数は最大6組となります。6組を超える場合には抽選となる可能性がありますので、

出演希望につきましては、いったん仮受付とさせて頂きます。

全出演者確定後、開催日の2週間前までに、正式出演のご連絡をいたします。

◆【重要】自分のためのお客様を最低1名お呼びください。(演奏者は含みません)

◆エントリー方法は、メールでのエントリー、アルカフェへのお電話、 どの方法を採って頂いても結構です。 ただし、キャンセルにつきましては必ずお電話をお願いいたします。

◆演奏エントリーに際しましては、下記項目をご連絡ください。

1.代表者名

2.バンド名(あれば)

3.使用楽器・演奏形態

4.参加人数

5.観覧人数(1名は必要条件です)

6.楽器持込の有無

7.その他注意事項

◆その他の注意事項

・出演順は全組決定後、お店からスケジュールを提示させて頂きます。

出演時間のご希望は原則としてお受けいたしませんので、ご了承ください。

・当日はご自分の出演時間の30分前までお越しください。

・エントリー予約が6組に達した場合、当日のエントリーは原則としてお受けしません。

・1グループ10分~20分程度(MCなどすべて込み)の持ち時間で演奏していただきます。

・店にある機材や楽器は自由にお使いいただけます。

・大音量楽器の持ち込み、事前のセッティングなどはお受けできません。

・1グループ10~20分の持ち時間で、転換・休憩に最大約10分を見込み、全体で150分のイベントとしています。

曲数・MCなどは時間内で自由ですが、20分を超えることがないよう、時間キープにご協力ください。

(MCによる時間オーバーには特に注意が必要です。MC1回につき2~3分を見込むと良いようです)