アルカフェ・ライブ

2011-03-15東日本大震災に伴うお知らせ&オープンマイク開催します

[]東日本大震災に伴うお知らせ 15:48

これまでの関連事項を纏めました。

◆2011年03月11日(金)

大型地震の発生により、予定されていた貸切は4/22(金)に振替となりました

◆2011年03月12日(土)

大型地震および福島原発爆発の報道により ライブ中止とさせて頂きました。

◆2011年03月13日(日)

営業再開いたしました。

(店主日記より)

地震そして原発報道に予断を許さない状況が続いておりますが、本日の営業再開に向けて、いち個人店としてひとつ決意表明をさせて頂きます。

当面、単月売上の5パーセントを義援金として寄付させて頂きます。

供出方はこれから調べますが、今のところ最優先と思われます医療方面、日赤を考えております。 本日開催の大きなイベントでは募金箱設置などもあるようですが、 30人規模で経営している弊店では、募金限度もありますので、 単月単位で額を捻出、まとまった金額として しかるべきところに寄付させて頂く所存でおります。

節電の折、今後の営業形態につきましてもさらに告知情報が出てくるかと思いますが、 本日よりひとまずは、営業するに際し 以上の表明をさせて頂きます。

◆2011年03月14日(月)定休日

日々刻々と変わる状況ですが、皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、通達されました計画停電につきまして、現時点の段階では、杉並区荻窪はリストに入っておりません。 とはいえ、交通網が本日だけでも麻痺している状況下、どのような状況になるのか、予断を許さない状況です。

現時点の判断としては、定休の月火ののち、 水曜オープンマイクより営業続行の予定です。 引き続き新たな情報が入った場合によるお知らせ等はこちらで行っていきたいと思います。

【ご集客ノルマについてのお知らせ】

非常事態が緩和されるまでの当面、 ライブおよびショートライブについてのご集客ノルマを無効といたします。

ってうちみたいな店の屋台骨がどこまで持つか分かりませんが(^^;そんなこと言ってるバヤイぢゃない非常事態に それぞれに頑張って立ち向かっていきましょー。おー

【閉店時間についてのお知らせ】

非常事態が緩和されるまでの当面、交通事情、節電等の事情を考慮し閉店時間を下記のとおりとさせて頂きます。

・通常ライブ:L.O. 21:30/閉店 22:00

・ショートライブ/オープンマイク他店主催イベントなど:L.O.22:00/閉店22:30

・貸切:通常通り変更なし

◆2011年03月15日(火)定休日

「東日本大震災に伴うお知らせ」トピックを作成いたしました(mixi)

NTT工事は水曜午後に予定されています。 もし工事が間に合えば、水曜からユーストリーム再開いたします。